【雀魂/段位戦】月曜は麻雀!!【鵺主(やぬし)VTuber準備中】

【雀魂/段位戦】月曜は麻雀!!【鵺主(やぬし)VTuber準備中】

【雀魂/段位戦】月曜は麻雀!!【鵺主(やぬし)VTuber準備中】

夕方にばあちゃんに何度連絡しても連絡がつかないって母さんが慌てて様子見に行ったら
のんびり草むしりとお昼寝してて、挙句に電話の電源切ってて電話に気が付かなかったっていうw

ほんと心臓に悪いってw

ということで夕飯が遅れたので、配信も遅うなりましたw
==========================

バーチャル妖怪【鵺】の 鵺主(やぬし) と申します。
背中の蛇の名前は虎巳(とらみ)くん。
よろしくね!!

とある人間の身体を借りて人間界で修行中の妖怪。
色んな人間に出会うため、そしてとある事情のため
VTuberになるべく、YouTubeでの配信を始めた。

※VTuber準備中といいつつ、
立ち絵が動くのはまだまだ先になりそうなので
素敵な僕のお顔は動きません☆ご了承ください。

X(Twitter):

==========================

立ち絵イラスト:柚樹もか様
X(Twitter):

使用素材:
はちろく屋 様(BOOTH)
兎々とぅるる 様(BOOTH)
OKUMONO-背景フリー素材 

BGM:
BGMer 

雀荘カテゴリの最新記事