雀魂参加型三麻!雀荘チクロウズは寒さに負けず騒がしく営業中 #雀魂 #雀魂参加型 #初見歓迎 #参加型三麻

雀魂参加型三麻!雀荘チクロウズは寒さに負けず騒がしく営業中 #雀魂  #雀魂参加型  #初見歓迎 #参加型三麻

雀魂参加型三麻!雀荘チクロウズは寒さに負けず騒がしく営業中 #雀魂 #雀魂参加型 #初見歓迎 #参加型三麻

毎週月曜日は雀魂参加型!
もちろん今日も参加型!そしてもちろん三麻!!

勝敗よりも楽しむことを最優先しましょう!
喜んでいい!!悔しがってもいい!!
だが怒るのと煽るのは絶対許さんぞ!!

ノーレートの健全で笑顔あふれる雀荘にしたいので。w
一緒に楽しく打てる人は初心者さんでも初見さんでもどんどん来てください!
参加希望の旨気軽にコメントお願いします!!

今日もとにかく楽しく騒がしく!のんびり過ごそう!
初見さん・初心者さん・猛者さんも気軽に参加・見守りよろしく!!

みんな仲よく!!!←これ大事。これ絶対厳守。

今日も笑いあり涙あり激怒ありまくりで楽しくいこう!!

初見さん、有識者さん、アドバイス、冷やかし、応援、雑談なんでも大歓迎!
気軽にコメントくださいね!!

待機画面及びクローズ画面のBGMは、オカイダ氏(twitter : @okaidamusic)に作成してもらいました!
キャラデザ(0から100まで) ヲロシ氏

雀荘カテゴリの最新記事