【#雀魂】四麻友人戦~秒で決まった4人コラボ~【虎姫ろあ】

【#雀魂】四麻友人戦~秒で決まった4人コラボ~【虎姫ろあ】

【#雀魂】四麻友人戦~秒で決まった4人コラボ~【虎姫ろあ】

わいたまりーぐ凸者待機室で一瞬で決まったコラボが実現!!!
本当に秒で決まったからのんびり麻雀打ちます!

▼コラボ相手様
・能未マルタ様
Twitter:
Youtube:@Noumi_Malta/about

・百野モノ様
Twitter:
Youtube:@Momono__mono/about

・NGNL_てと様
Twitter:
Youtube:@ngnl_teto

打牌ミスや読み間違え等あると思いますが、打っている最中の指摘等は控えて頂けると助かります…
優しく見守ってね!!!

▼ルール
・コメントには節度を持ち、他者への誹謗中傷や暴言等はお止めください。
・私が話題に出していない配信者様のお名前を出す事はご遠慮ください。
・他chにて、私の名前を出すのはご遠慮ください。
・コメント内にての会話はお控えください。
・荒らし行為等に関しては、スルーする形でお願いします。

以上を守っていただき、楽しい配信にしたいと思いますのでご協力をお願いします!!!

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥

▼Twitter

▼マシュマロ

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥

#Vtuber #雀魂 #麻雀

雀荘カテゴリの最新記事